ペットと旅に出よう

 

ペットとニセコでの滞在は、こんな、お楽しみが

ワンちゃんと一緒にラフティングや、静かな清流下りなんかも体験出来るよ

当館の歴代ペットたち

初代 かんぺい

写真左の犬が「かんぺい」、お客さんが拾ったからと 置いていった犬で 急に家族になった。小さかったけどすくすく大きくなって みんなから可愛がられていたが 急にどっかに行っていなくなった。写真右は、「コロ」

2代目  コロ
札幌の動物喫茶みたいなとこから来た。この頃は、外飼いだったが、よく逃亡して ある日急に帰ってきて来たりしてボヘミアンな犬だった。外で喧嘩して悪いことも度々やったり 子供を産ませたりして 自由 勝手な犬だった。12歳超える頃から真冬でも外で過ごしていたのが辛くなり、玄関で寝るようになった。15歳を超えると自宅で隠居、最後はストーブの横で寝ていた。17歳まで生きてくれた。

オールド

ムツゴロウの動物王国からもらってきた オールド・イングリッシュ・シープドッグ。一緒に北海道をJeep で旅した。お客様にはすごい人気で引っ張りだこだった。

 

4代目  イングリッシュ・コッカ 左から レノン・エディー・ミルク

地元、倶知安のブリーダーさんから1年おきにもらった、3匹の兄弟犬だった。

毛並みの色が違うが 性格もそれぞれで、楽しいペッドライフだったが、

残念ながら平成30年4月をもって3匹とも天国に旅立ちました